朝日新聞にナベツネさんのインタビュー記事

中立を重んじる朝日新聞らしく昨日の朝刊にナベツネさんのインタビュー記事が、清武さんの時と同じスペースをとって掲載されていました。残念ながら記事のネット上での無料公開はないようです(こちらに要旨有り)。



それを読むとナベツネさんの言い分の方が理屈では筋が通ってますね。コーチ人事を「聞いていない。」と言った事も江川さんの登用の事も合理的に聞こえるように説明しています。ストーリーはできている感じですね。



ただ「野球にはもう口は出さない」という趣旨の事は言ってました。今回の件でかなり懲りたのでしょう。いつまで覚えているかは別として、「清武の乱」の効果はあったようです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。