小山が降格,上がるのは誰だ?

小山が降格しました.ロングリリーフ要員(谷間先発要員)として残す可能性もあるかと思っていましたが残念です.代わりに誰を上げるか考えて見ます.

・野手なら,二軍では,橋本・隠善が結果を出していますが,松本哲とキャラが被るの難しいか?原監督が大好きな古城の状態もまずまずなので古城の可能性はあるかもしれません.

・投手なら,笠原・東野・江柄子・ロメロ・辻内・金刃といったところが結果を出しているが,左腕リリーフは,山口・高木・星野がいずれも好調なので上がり目はなしということで辻内・金刃はアウト.外国人枠の関係でロメロも駄目.東野は27日に先発したところなのでこれもなし.
 結局,江柄子か笠原かということになるが,江柄子が一軍練習に参加しているということなので江柄子かな?

・昇格が投手の場合は,そろそろ東野が上がってきそうなので,それまでのつなぎだとは思うが,チャンスはチャンスだ.がんばれといいたい.

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。