ソフトバンクのファルケンボーグが退団!

CS2に出場する4チーム以外は,ストーブリーグ突入ですか.ソフトバンクが,ファルケンボーグ投手・パディーヤ投手・陽耀勲投手と、ペーニャ外野手の退団を発表しました.ファルケンボーグ投手・パディーヤ投手およびペーニャ外野手は,シーズン前は今年の主力として予定されていた選手だったし,陽耀勲投手も期待の左腕投手だったわけで,まあソフトバンクは思い切りがよいというかドライというか・・・


ただ,ファルケンボーグ投手は,今年の成績も41試合39回2/3を投げて防御率2.04でWHIPは0.83なんですよね.ケガに敏感で無理をさせられないという点でリリーフとしては起用法が難しいという面はありますが(だからソフトバンクも放出するのでしょうが),リリーフの弱いチームは欲しいのではないですかね.来年もどこか日本の球団で投げているように思います.


sell2013

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。