グライ先発復帰へ(7/26,162960,19)

7/27から早速始まる中日・広島との6連戦、先発が6人必要です。ゴンザレス・内海・東野・藤井の4人は当然として、残り二人を福田・土本と読んでいましたが、報知によれば、オビスポ・グライだそうです。ということで、オールスター直前に中継ぎで好投したロメロは、外国人投手枠の関係で、広島戦第1戦終了後にオビスポと交代で降格、オビスポも広島戦第2戦目でグライと交代で降格ということになりそうです。


 


もうちょっとロメロをみてみたかったな。また、福田の先発の可能性をもう少し調べてみてもよいように思う。最も、オビスポも広島戦第2戦目直後に降格されたら、来週は出られないので、オビスポの代わりの先発が必要で、そこに福田や(報知によれば)西村健が入るのかもしれません。


 


いよいよペナントの趨勢を決める夏場がやってきました。ハラハラドキドキの毎日が続くでしょう。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。