木村正は1,200万円(78395,10)

木村正は670万円アップの1200万円。妥当な金額だと思う。今年は,5年目で初めての1軍登板を果たし,中継ぎとして25試合,29回1/3,防御率3.38,3Hという成績だった。来年は先発を狙いたいとか。まあ,気持ちはわからなくもない。変化球のコントロールがよかったので,中継ぎででると,阿部から変化球ばかりなげさせられていたものね。終盤に肘をいためたのもそのせいかもしれない。本当はストレートもいいものを持っているのでもっと投げたかったはず。先発なら,もっと直球がなげられるだろう。M中村や小林雅の調子がよければ,先発の方に木村正を(首脳陣が)持ってくることもありえる.背番号が15に変わったのも期待の現われだろう.まあしかし,高橋尚がぬけたとはいえ,先発競争は厳しいぞ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。