二岡トレード→坂本ショート固定?

二岡・林-マイケル中村・工藤のトレードだそうです。本当かなあ。日本シリーズで明らかになったように,坂本はまだまだショートレギュラー固定の力はないと思うのですが・・・。二岡の調子が戻れば,今シーズン最初のゲームのように,二岡を普通にショートにして,坂本はセカンドにすると思っていました。また,李や小笠原の来シーズンの調子によっては,サード二岡もありますしね。

 マイケル中村が来るとリリーフの右投手が余るように思うが,クルーン・豊田が結構年くってるし,東野あたりを先発に持ってくるかもしれない。

 個人的には,ドラフト下位で指名して育ってきた生え抜きの林には巨人にいてほしいのですが・・

 工藤選手のことはよく知りません。

 まあ,本当かどうか・・・もう少し待ちたいです。

sell2008

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。