再び李について (50042,32)

私は,某夕刊紙は,もう一方も含めてきらいなのですが (でも,巨人の情報があると読んでしまうけど),「セリーグ優勝の原監督の胴上げに李がいない.」という指摘にはびっくりしました.たしかに,優勝記念壁紙にも,載っていないのですよね.大田や西村らがいるのに,彼らよりずっと優勝に貢献した李がいないというのは確かにおかしい、というより,功労者に対してかなりひどい扱いです.


 


昨日も書きましたが,イースタン優勝後も上がってきませんでした.優勝試合に李はでていましたから,体調不良というわけでもありません.


 


また,報知に一切,李の話題がでてこなくなりました.


 


*全部,状況証拠ですが,李に対して,何らかの否定的な結論が出ているか,出つつあると思います.

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。