これだけケガ人が出たらどうしようもない(2008.6/4)

と思うしかないね,巨人の現状は。


何せ,当てにしていた主力がダウンしたので,代わりに出てきた若手までケガをしているのですから。加えて,五輪期間中の保険にとっておいた外人が活躍しだしたと思ったら,ドーピング違反で首になっちゃうしね。つまり,4位に終わった一昨年と同じ状況(あるいはそれ以下)ということです。その時に比べて,まだ状況がましなのは,補強したラミレス・クルーン・グライががんばっているからです。(最近のグライは今ひとつだけどね)。いやー,私も,外部補強反対派だったのですが,さすがにここまでの状況は予想しなかった。だって,今や,全然「足りてない」ものね。といって,今の状況を予想して補強をすることなど不可能です。そんなことしてたら,どんな非難がとびまくったことか。


ということで,原采配のせいでもなく,フロントのせいでもなく,ケガのせいです。


  まあ,試合みている人は腹がたつでしょうから,誰かのせいにしたくなるのも仕方ないですよね。私は単に,腹が立つから,なるだけ試合をみないようにしているだけですし・・・,我ながら情けない巨人ファンだ。

sell2008

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。