2/13 巨人紅白戦スタメンと結果

スタメンは以下の通りです。

紅組

1(6)坂本,2(8)橋本,3(DH)ライアル,4(5)亀井, 5(7)加治前, 6(4)円谷, 7(9)紺田, 8(3)仲澤,9(2)加藤, P野間口


白組

1(8)松本,2(6)寺内, 3(4)脇谷, 4(5)大田, 5(3)田中大, 6(7)矢野, 7(DH)古城, 8(9)工藤, 9(2)実松, P朝井

10日の予想
では,DHがあることを忘れていました。

捕手は加藤と実松。後で阿部と鶴岡がでてくるのか,今日はこの二人は出さずに,星・市川当たりを出すのか。

1塁は片方は田中大で予想通り。もう一方は仲澤をもってきました。仲澤はとりあえず,内野はすべて守れる筈ですので,古城の出来によっては,仲澤を内野の便利屋扱いする含みですかね。

2塁は脇谷と円谷。この後藤村が出てきて結果をだしたようです。古城はDHに回っていました。古城のの守備は見なくてもよいということでしょう。

3塁は大田と亀井でした。ライアルはDHでした。ライアルの守備はとりあえず見なくてもよいという判断ですかね。

ショートは坂本と寺内で予想通り。

外野は橋本・加治前・紺田・松本・矢野・工藤でした。橋本が入ってきてほっとしました。結果を出して欲しい。後で,長野・隠善・鈴木も出てくるでしょう。

*藤村・橋本は特に頑張れ!

追伸
 結果はこちらです。

 打者では藤村・仲澤,投手では野間口・小野・須永が良かったようです。大田・橋本は駄目だったのかな?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。