富士山で目覚めです

  • 田力
    2018年01月11日 09:42 visibility693

 1月9日から多くの人たちが日常生活に戻っている中、私は未だ野球冬眠中。

しかしそろそろ皆様にご挨拶をと思い2018年初日記です。

 

 初練習は20日を予定しています、これから本格的な寒さを迎えますが徐々に慣れさすため、目覚めの温泉ケアに行きました。三島のスカイウォーク、昼食は名物うなぎを食し、宿は富士山が部屋、風呂、食堂から一望できる田貫湖畔にしました。 雄大な富士を眺めているとモチベーションが沸き上がるから不思議ですね。

 

 

 

 今年も宜しくお願いします!

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。