練習試合をしました

  • 田力
    2020年03月23日 09:29 visibility222

4月の開幕に向け練習試合をしました、グランド確保がままならない中、友誼チームのご好意に感謝です。

相手チームは若手加入により力がついてきており、実力差は開き始めている様子が伺えるゲーム内容でした。

シーズンスタート、打線が湿りがちで得点に結び付かないケースが数年続いている。開幕ダッシュが効かない。

マイチームも新戦力加入はあったが、まだまだ遠慮しているようだ。

28日第2戦を用意しているので、働きに期待している。

 

TVではどの局も、コロナの話題ばかりだが自分の生活をみても影響は受けざるを得ないようだ。

今日もこれから娘宅を訪問して、孫たちの面倒をみることになった。元気いっぱいの孫と遊ぶの楽しいが疲れるのだ、先人の言葉を実感する「孫は来てくれると嬉しい!帰るともっと嬉しい」

じーじ・ばーば達の奮闘を祈ります。

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。