遅ればせながら初戦

  • 田力
    2020年07月11日 18:50 visibility158

 やっと公式戦が出来た、途中パラパラと来たが勝っている時は気にならないもんだ。

相手を1安打完封リレーの投手陣、いい調子だった。 マリンの風はニュースになるのでご存じと思いますが

東関道近くの風はホントひどいです。今日も風のイタズラで外野陣は右往左往で苦労しました。

 

 日本沈没!このところ各地を震撼させている大雨、洪水、加えてコロナ、更に直下型地震の前触れ…。

こんなご時世に野球を楽しんでいていいのかと思う自分がいたりしますが、何か出来るのかと問えば?、行動しない。ああ。日本はどうなっちゃんだろう。じわじわと陽性者も増加、問題ないとお上は言うのですが。

自分の居住地から他市に移動したのはホント久しぶりだった。高速道SAでのうどんが新鮮でした。

 

 

 

 

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。