女子大

  • Bolick07
    2010年03月08日 22:01 visibility54

今日は都内にある某女子大で監査作業でした。
それはもう、いつもより気合いを入れて、モチベーションを上げて作業しましたよ。
だんしって、本当に馬鹿たれですね(笑)。

でもね、一つ思い違いしてたことがありました。
それは...。











担当者は皆、男性だった(爆)。
胸ときめくシーンなんて、
これっぽっちもなかった(笑)。





システム運用やってる担当者なんて、男ばっかしです。
冷静に考えればわかることでしたね...(泣)。

それに引き替え、会計監査をやっている財務関係の会議室は女性が多くて華やかだったな。
ちょっとうらやましかったです。

今日は、上記のような妙なモチベーションの高さで倍速で作業を進めました。
その結果、予備日として確保していた明日の作業がなくなり、明日の予定が空きました。
...が、昨日の日記でも触れた通り、明日は午後から雨。気温もむっちゃ低いらしい。


安針塚はおろか
神宮にすら行く気にならねぇ


ここ数日、自分が観戦に行こうとすると雨に降られて、ちょっとイラって来てます。


あ"〜
青空の下で
野球観戦しでぇ!


[親サイト てんむらへはこちらから]
http://homepage3.nifty.com/tenmura/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。