[Marines] この調子で、明日も頂いてしまいましょう!

  • Bolick07
    2010年03月27日 22:41 visibility56

本庄球場から帰宅して、Marines戦の結果を知り、驚きました。
【パ・リーグ|3/27】 ロッテ 3-3 日本ハム


http://baseballsns.jp/match/detail/5261/


ダル相手に
負けなかったぢゃないですか!


ダルを打ち込むことは出来なかったけど、ダルが降板してから9回裏に追いつくところは
昨年との違いを感じます。昨日の試合と良い、今日の試合と良い、こうした粘り強い試合を
続けていれば、自然と相手が苦手意識を、少なくとも「嫌だなぁ」と思ってくれます。
この試合、シーズン終盤に効いてくるような気がするのは私だけでしょうか。

「これでこの三連戦、負け越しはなくなった」などと思わず、明日はアグレッシブに
事実上の2タテを狙いに行きましょう!


[親サイト てんむらへはこちらから]
http://homepage3.nifty.com/tenmura/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。