給前君、今期初勝利おめでとう!

  • Bolick07
    2009年09月03日 22:43 visibility119


給前君、信濃グランセローズ期待の投手です。
高校時代は、今年、レッドソックスに入団した田沢君と同じチームの投手でした。
...なので、少なからず大成する要素を持った投手だと思っています。
しかし、確かに球は速いのですが、むっちゃ荒れ球(汗)。
制球力を磨かないと、更に上を目指すのは難しそうです。

そんな彼を暖かく見守る信濃ファン。
かくいう私もそんなファンの一人。
今年は、昨年と比べてどれだけ成長するだろう...と楽しみにしていたら、
残念なことに前期開幕前に怪我のため、戦列を離れてしまいました。

後期から戦列に復帰し、ここ数試合は先発での起用が続いています。
そして今日、待望の今季初勝利をあげました。
この結果に喜ぶ信濃ファンは少なくないはずです。

[BCリーグ試合結果(9月3日)]
http://www.bc-l.jp/game2009/0903fukui.php


どこぞの球団と同じで、今期は早くも優勝争いから遠く離れたグランセローズ。
残る試合は、期待の選手達が活躍するのを楽しみに過ごすことにしましょう。
--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--
● IOCの皆さん、都民は五輪開催を望んでません!
● ばら撒く時期をもっと早くに!
● ここのカレーの量、半端ぢゃないな...。餃子とセットで(笑)

本家の日記ではこんな内容も公開中。
[てんむら] http://hwbb.gyao.ne.jp/ten/
--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--






























写真は、8月にオリスタ(長野)で開催されたMarinesとの交流戦に
登板した時の給前君です。




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。