古巣を見返す?一打で勝利



今日から9月最初の3連休は西武ドームでの3連戦、初戦は














西武先発は野上立ち上がり1回は素晴らしく良かった…ストレートは走り変化球はキレ今日は手こずると思いましたが、しかし2回連打を浴びてから一転弱気の投球になりました














ロッテ先発は松永低めを意識した投球ブレーキのかかった変化球が今日は良かったがコントロールが悪く抜けて高くなった球を痛打されていました












サブローの初回の緩慢?プレーを取り戻す右中間へのタイムリーもあり序盤は両チーム点の取り合い

 

両先発4回でマウンドを降り5回から第2試合が始まります!



ロッテは5回からは1人1イニングの継投策に入ります。 6回角中のソロで勝ち越すと














7回チャンスにブラゼルにG.G.佐藤を代打、初球ふらふらとあがったライトフライがポテンヒットで・・












タイムリー2塁打で追加点














その後満塁で鈴木のセンターオーバーかと思うライナーをファインプレーで取られ犠飛に…しかし2塁ランナーも躊躇なく帰りファインプレーも帳消しに…3点差にしかしその裏1点返されましたが














8回満塁でも代打福浦がライトフェンスに届くタイムリーで5点差に












これで楽勝かと思ったんですが(笑)














最終回は益田、球にキレがあるとは思うのですが若干高い途中コントロールをなくし我を見失いかけます



田代にプロ入り初ヒット?なんて打たれ…














今日奮闘の浅村にタイムリーを打たれ














そのまま寝ていてほしかった中村にも打たれ2失点…でもなんとか試合を締めます














試合は序盤は点の取りあい終盤は伊東監督の采配が光り起用された代打が働いた試合でした



しかし益田最後はピシャリと締めないと最後の反撃は明日からの試合に響かないといいですが

ヒーローは勝ち越しソロの角中でした・・ちょっとG.G.佐藤を期待していましたが

























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。