やっぱり、大勝・楽勝の次の試合は?



ホームマリンで首位?攻防楽天3連戦2戦目








ロッテ先発は大谷立ち上がりから球が高くコントロールがなく苦しい投球







初回ジョーンズ、3回マギーにアベック3ランを被弾でほぼ勝負あり



4回も2死から連打でもう一点で大事な試合で引っ張りすぎ



楽天先発は美馬、序盤は球が高いが力がある球でねじ伏せ中盤からは低目に変化球で緩急をつけた投球で打たせて取り要所を締める投球です








ロッテ2番手は4回2死満塁ジョーンズの場面で上野気合の入った投球キレのあるスライダーで三振に取りワンポイントでした 次は先発か?








5回からロングで藤岡今日はストレートに力がありスライダーが低めに決まり良かったです久々振りかぶって投げていたような気がします



打撃はやっぱり大勝の次の試合は沈黙し散発…フライアウトが多かったように思います



その中にあっても荻野貴が猛打賞一人駆け回っていました








又途中大差で?交代した江村、最近打撃が積極的でヒットも出て調子がいいです






楽天最終回は釜田・・(そういえばいましたね)今後ろに回っているのでしょうか?全力投球で球にキレ力は感じますがコントロールがありません






試合は序盤の大谷の独り相撲ですべて決まりました後続のリリーフ陣が失点しなかったので継投をひっぱりすぎたのがちょっと残念な試合でした  

~この敗戦で現実的に2位狙いで行くかなっ?~ 

明日はいけないかもしれないから勝ち越してほしいです




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。