こういう試合もこれからは大事ですよね?



今日から2位死守へ負けらない公式戦終盤の戦いが続きます今日から表ローテ?の対オリックス2連戦



ロッテ先発は唐川立ち上がりから球が高くコントロールも悪い球のキレ、走りも良くなくここ一番の試合で最悪の状態で2死まで取るがそこから連打を喰らう投球4回10失点100球越え



オリックス先発は金子千尋低目にキレのあるストレートと緩急をつける変化球で打者を翻弄、大量点にも守られ楽々の投球でした

この大差の試合・・・楽しみは花火!! 観客はこれが終わったらポロポロと帰り始めます・・

しかし今日の花火は昨日の台風の雨で大気がきれいになり?いつになく綺麗でした



2番手は大谷、唐川と比べると球は走り変化球にキレを感じ4回を0に抑えますが投球数70


明日の先発の藤岡…長く投げれればいいのですがね(笑)



金子には犠飛1点に抑えられましたが…

オリックス大差の途中から DHで竹原登場仕草は変わらないがちょっと痩せた?締まった?病気した?

 



最終回にやっと見せ場盛り上がりを見せるいつものロッテ野球



先頭根元のセンター前を口火



井口のレフト線へ二塁打



今日1軍復帰の今江の猛打賞のタイムリー



角中の低めをうまく打ちライトオーバーのタイムリー二塁打と最後の最後に連打で攻撃に積極性が出て3得点なんとか明日につながる締めくくりを何とか作りました



試合は序盤の唐川の立ち上がりが全て…大量失点相手はエース金子ということで延々引っ張り捨て試合?になっているようでした



序盤は0.5差の3位バンクがリードしていて2位陥落覚悟していましたがいつの間にか逆転されていてホッと何とか今日の時点では2位を首の皮一枚死守しました




























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。