オープン戦遠征 in福山


滅多に開催しない(・・・ロッテ戦を)福山へ移動して・・・
この日の先発は渡辺俊この日渡辺俊はよかったです調子のバロメーター広島の打者の・・凡フライの山々・・しかしそれがあだになり3回 大松前のポテンエラー?をよぶ確かに大松の「オーライ」の声は私にも聞こえましたそれに対して塀内が譲りポテンで1点・・それで終ったら良かったが
続くフィオに一発で福浦・井口の2ラン一発攻勢4点差が1点差に あそこでフライを取っていたらあの回は4点差で終わっていたのですが・・・汗 あの回だけ風が逆風を吹いていたような・・・フライが戻され思った以上に伸びなかった・・・雲も雨が降り出し見えにくいとはいえ取ってほしかった(笑

まぁ渡辺俊の方が成瀬より出来がよかったマスクが里崎っていうのもあるかもしれないが・・・
予定?の5回3失点自責0で終えました  
広島側から ロージン置く位置で投げる球が見えにくいからってクレームが入るくらいですし・・・








今年熾烈なポジション争いをしているのが早坂と荻野貴・・
この日早坂はいいバントを決め2番打者の1点取る野球をアピール盗塁は失敗・・一方荻野貴は途中出場で盗塁成功しこの日はライトでもフェンスにぶつかりながらのファインプレーでチームを救いました。 荻野貴はいいかも・・・・




6回から貴重な左腕育ってほしい松本が出たのですが1死も取れずに広瀬・小窪に連続被弾 ランナーを気にしすぎ・・・
荻野忠が予定より前倒し登板(ブルペンが見えるところは面白い)
当たりはいいのを打たれますが荻野貴にも助けられなんとか抑えました。
もうちょっと緩急をつけないと・・正直安心して見てられません。





8回にまたもや斉藤の2ランで追いつき9回点が入らずこのまま同点引き分けで内にしめてもらいたかったのですが・・・
喜田剛に2球めをセンターバックスクリーン横に持っていかれました内ちょっと球に制球がなさそうでした。
このさみしそうな内・・・




この球場は風がフォローで球場はそれほど小さいとは思いませんが打球がよく伸びます。
しかしこの試合は大松のフライ・根元のゴロとエラーが得点に結びついた試合でした
2日通して思ったのがもっと守備の練習をしてください・・・

カープの投手陣では先発の前田健はセットになったら球が甘くなるのですかね・・・よく打たれます。篠田のもっとストライク取れないと・・・















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。