なんとか同一カード3連勝


ロッテの先発は、交流戦初戦から勝利のない唐川序盤はストライクが入らず球は上ずりちょっとしんどい投球内容でしたが要所を締めしり上がりに徐々に調子を上げ9回を1失点(記録を見ると153球)でマウンドを降ります。 投げさせすぎ・・ホントは後ろにいい投手がたくさんいれば早いイニングのピンチに変えてあげられたのに・・・  今日は勝ちをつけてあげたかった




今日の試合は荒れます。リンデンの第2打席何でもない高めの球に激昂・・・次は内角を攻め抜いて唐川は大人の対応で三振に取ります第3打席にバントの構えが里崎にバットがあったった模様・・
で乱闘騒ぎに・・・

昨日のリンデンを褒めたのは訂正します・・・





今日の竹原は四球×3の 死球×1・・ それとニゴロかなりの出塁率です。 
試合は両者チャンスを仲良く潰しにつぶし1対1のまま延長に入り
11回に四球の早川の盗塁のときに送球がすっぽ抜け一死3塁に里崎敬遠の後代打福浦に対し今日は有銘が初球を頭に当て危険球退場・・・・ 




小山が緊急登板で 2死満塁で今日ここまで2安打、1割8分台の早坂 9回の再現かと思いました 正直2安打で打ち止めかと思いました・・・初の猛打賞 3安打サヨナラを決めてくれました


この8月に来て初めてのおくらばせながら 同一カード3連勝です





試合後にヒーロー早坂の掛け声で特大花火が撃ちあがりました

…9時30分に打ち上げるっていうのは想定外だったのだろう・・・
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。