レギュラーシーズン終了に合わせて、

  • じゅん
    2009年10月13日 21:09 visibility47

生観戦まとめその2とか。


 


都市対抗野球



●新日本石油ENEOS 0-2 NTT東日本(8/29東京ド) 


○トヨタ自動車 4-1 東京ガス(8/30東京ド) ※準々決勝


○トヨタ自動車 1-0 日産自動車(8/31東京ド) ※準決勝 


 


東京六大学野球


●東京大学 2-12 早稲田大学(9/20神宮)


 


日本プロ野球


○中日 6-3 横浜(10/3横浜)


●中日 3-4 東京ヤクルト(10/11神宮) ※途中退席


 


遅刻したENEOS、途中退席した神宮で負けるという快挙!


トヨタ自動車も観に行かなかった決勝戦で負けたぜ! あはははは!!


都市対抗観戦無敗もついに途切れてしまいました。がっくし。


 


CS第2ステージは、1日だけ席を取ってあります。


中日が出てきたら、行ける日はすべて立ち見を取りたい。


CS最終戦はすなわち、立浪の雄姿を拝める最後の日なのだから。


あー、なんでパ・リーグのCS進出チームは軒並み遠方なんだ!!苦笑


 


でも、ここまできたら、土谷(鉄平)や山崎がいるイーグルスと日本シリーズやってみたいよね。


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。