えええええええ!!!

  • じゅん
    2009年09月26日 01:08 visibility51


中日:井上、現役引退表明「悩みに悩んだが9月に決意」


http://mainichi.jp/enta/sports/baseball/pro/news/20090926k0000m050110000c.html




ええええええええ!!!


まじですか!!


確かに今年は頼りなかったけども、頼りなかったけども!!


立浪さんが去り、イ・ビョンギュの再契約があるとも思えない中、


普通にしているだけでも左の代打としての出番は来年増えたはず。


でも、発言を見るかぎり戦力外通告を受けた感がひしひしと。


堂上兄、野本が来年それだけ使えるという判断なのでしょうか。


それともまさかまさか来年ごろにはイ・ビョンギュが適応するってこと? ほんとにー?




でも、よく考えたら「ピンキー」が名古屋の話題を独占してからもう10年ですものね。


今まで本当にお疲れさまでした。


ファンとしては正直やきもきすることの多い選手だったけど、それでもやっぱり大好きでした。


轟々海鳴り響くー戦向かう船の上ー♪




剛裕、野本、西川、岩崎恭…。


福留が去り、森岡が去り、そして立浪・井上(・李)が去り、その中で若い左打者陣の活躍に期待するしかないのでしょう。


頼むぞー!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。