ちょい、松井大輔報告!晶子婦人編


晶子婦人って表現。なんかおばさんみたいな響きやな〜!

 

松井大輔を支えるセレブ(?)な晶子さんのブログを紹介します!!

 

二人ともオシャレやし、おフランス生活ともなると何か、なにもかもが絵になる〜!

 

あまりメディアで伝わらないようなお二人の生活も少しは垣間見れるような…。

 

アップされてる写真もとても綺麗なものばかりで、眺めているだけでも癒しな気分になれるかも??

 

最新のページでは大輔の移籍のことにも触れていて、決まり次第報告してくれるとか?

 

でも、正式な報道があってからになると思われますが…。

 

興味ある方は、そちらの方もこまめにチェックされて見ては…。

 

では、ブログは ↓ こちらでご確認を…\(^o^)/

 

http://fasfr.exblog.jp/pg/blog.asp?eid=f0133663&iid=&acv=&dif=&opt=2&srl=5211884&dte=2007%2D04%2D23+11%3A48%3A34%2E000



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。