吉岡さちこオフィシャルレポーター卒業

  • taka-k
    2009年10月12日 16:46 visibility624


いい写真がとれたのでこのネタでいきます。
写真は、スタジアムDJのケチャップさんとのDiana全員集合のMCの時の写真です。
10月7日のさちこカフェで知ったのですが(ニュースバードでは、10月6日試合終了後)オフィシャルレポーターの吉岡さちこさんが卒業され新しいオフィシャルリポーター募集の告知がでております。
実は、去年の10月7日の阪神戦(雨で1回ノーゲーム)YYパークのクイズ大会(さちこカフェバージョン)で優勝して内川選手サイン入り帽子(NewEra製昨年までのモデル)を吉岡さんから頂きました。(サイズが小さいのでオブジェにしています。)
実は、その時はじめて吉岡さんと会話になりました。今までオフィシャルレポーターといえば
試合中におみかけした影響もあるのかもしれませんが大矢さんの娘さんの大矢陽子さんのイメージが強かったのですが、ようやとその時オフィシャルレポーター=吉岡さちこのイメージが一致しました。
今年最後のシーレックスホームゲームでもサインを頂きました。ありがとうございます。
最後に吉岡さんお疲れ様です。これからもベイスターズを見守って下さい。






chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。