エリート2回目

前回は音楽会で欠席したので

ホントは3回目のはずが2回目。


行きたかったけど仕事です[d223]


帰宅したころを見計らって電話を入れてみました。

(仕事終わりまで我慢できなかった 苦笑)


「子供で俺だけ点入れたで!」

「あと、アシストもした!」


どうやら今日のミニゲームはコーチも入って、と言うことらしい。

前回のエリートもしかり、キッズリーグもそうだけど、

この人は点を入れるということに関しては

ホント抜け目ないな。

ボール扱う技術も、動きに関しての理解度も、どう贔屓目に見ても

下から数えた方が早いはずなのにねぇ


これに関してどう評価したらいいのか僕には全くわからないですが

本人的にはやっぱり点を入れたら楽しそうなので、まぁ良しとするしかない。

父親としてはリフティングが過去最高36回で

20回行くことの方が珍しい現状をどうにかしろよと言いたくないでもないけど。


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。