いよいよ

明日明後日と県大会が始まりますねー

全く関係ないこちらもワクワクソワソワです(笑)

緊張は腹から声出して吹っ飛ばして

悔いのないプレーで頑張ってほしいです♪


日曜日には新5年生の市トレセン選考会

家の向かいのお兄ちゃんが

ここ最近夜ひとりでボール蹴って自主練してるので

もしかしたら出るのかも。

こちらはこちらで別の戦いですが

頑張れ―と応援したくなります。


ウチの子は普通に登校することも出来つつあるので

まぁ一進一退することもあるでしょうがまぁなんとか。

左ふくらはぎが軽い肉離れか少し痛みがあるようで

水曜のスクールはお休みしたので振り替えて今日

いけるなら行きたいと思います。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。