すごい!

ウチの少年団チームが人工芝フルコート(少年用2面取れる)を作ることになったらしい

しかもナイター照明付なんだとか?!

市内で人工芝フルコート照明付って初じゃなかろうか?

駅東の広大な再開発地域に行政が作ってくれないかなぁなんて思ってたものを

ウチのチームの代表が作っちゃうってなんかすごい。


代表が前年度末で退職されたことで今後よりいっそう力を入れてくれるとのこと。

チームには系列でジュニアだけでなくJYとY、社会人まであるので

いつも使えるわけではないんだろうけど自前コートがあれば試合も組みやすいだろう。


普段の練習はどうするんだろ?自転車で3分の校庭もよかったと言えばよかった。

送り迎え自動車で30分というのは負担に感じる親御さんも出てくるかな?

まぁ僕は喜んでいきますけど(笑)

系列スクールはそこでやることになるのかな~と勝手に想像。


なんにしてもそこまで考え行動していただけるチームの

代表、関係者の皆様には感謝です。本当にありがたいなぁ


ヤバイ、ワクワクしてきた♪


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。