バスケット♪

たまに誘われて家の前で夜

30分~1時間ぐらいボールを蹴る

 

昔は少し厳しい言葉をかけてしまって

嫌な雰囲気になることもあったけど

最近はゲラゲラ笑いながら1対1をすることもあったり。

 

昨日ふとしたはずみでバスケットの1対1に。

これが面白い!

そしてなんだかコイツ上手い!

 

元々手は左利きなのもあって

普通に両手を使い分けてドリブルするし

緩急のつけ方なんかはサッカーで散々やってるし。

 

「お前なんでそんなに出来るねん!?」って聞いたら

ニヤッと笑って「黒子のバスケ♪」やって。

最近youtubeの履歴がこれで埋まってるのは知ってたけど

なかなかやりよるわ~

 

てかサッカーでも逆足使えよ(苦笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。