居心地の悪さを感じながら

どうもアクセス数が増えているようです。

 

他のブログと違って

アクセス解析等の機能がほとんどない為

詳しくは分からないけれど。

 

少し前にある記事で嫌な予感はしたんです。

「姫路 トレセン」でグーグル先生に調べ物を頼むと

結構早い段階でこのブログが出てくる。

先ほど確認したら5248vewとかちょっとこの記事だけ

アクセス数が飛び抜けてます。

 

その記事きっかけでここを見てる人が増えたんでしょうね。

もちろんつまらないことを書き続けてるせいでもあるんでしょうが。

 

インターネット上で知り合いになり、のちに出会う。

この経験はあるし「人脈広がった感」があってうれしいものですが

知り合いにインターネット上で出会うというのは

過去に経験もなく多少居心地の悪さを感じたり。

 

私のことを知っている人へもしお願いをするのであれば

ここを読んでいることは私に知らせないでほしい、かなぁ

もちろんネット上に公開している限り読んでもらうことは

ありがたいことでもあるんですが。

 

てか、なんで検索上位にこんな鼻くそブログが入ってんねん

そこが一番悪いと思います

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。