恒例!?ラボサルオフ会シトテックサルだぴょん☆チーム分析いってみよう(σ・∀・)σ

  • myinter
    2011年04月12日 17:47 visibility340

日曜日に幹事のシトステさんから


オフ会のチーム発表がありました(^^)/


 


誰だ!フュージョン!?


 


さっそく弄ってみよう(爆)


 


以下チーム及び参加者です


 


 


Aチーム


 








itr


 


 


ワタクシが所属させて頂くAチームは


非常に心強いメンバーです!


 


前回衝撃のサルデビューを


したきんさん♪


 


目指せ、クロチュ、矢島!?


ケルミー得点期待してますよ(^^)/


 


レフティーさんは説明不要ですね


味方で安心します(^。^)


 


有言実行の熱い兄貴です!


 


そむさんは本職ゴレイロ時には


守護神と化しますね


 


 


フルタコさん初めまして(^^)/


 


ブダペさんはどんなプレーするのか気になる・・・・


採点お願いしますね(^^)v


 


なんといってもステインソン幹事!


Aチームをよろしくお願いしますm(__)m


 


いつも通り筆者は邪魔にならないように


大人しくしてますね


 


 


Bチーム


 


 【なでしこ】








 


 


同会場でMVP受賞歴のあるむくさん


楽しみにしてますね~


 


あの方相手にズドーンと!


 


がんばレイソル♪


 


小猿さんのアジリティー、ブレーメさんの後ろからの組み立てが


Bチームのストロングポイントだと思いますね


 


ウルトラスーペルイケテルメンズの紳士サルバトーレさん


には黄色い声援が連発するでしょうね~


 


ナカジさん


ひさ1108さん初めまして(^^)/


 


さーてあと1人・・・・


 


 


 


 




 




 


 


 


Cチーム


 


【なでしこ】


【なでしこ】







 


 


なんてしっかりしたチーム編成なのでしょう(^_^)/


 


otakeさんの魅せるプレーには注目ですね


 


ナオキンさんまた埼玉から走ってきますか?


それでまたゴラッソ連発!?


 


なのはなさん、あやさんさん


あいけんさん、sukezouさん


 


初めまして(^_^)/


 


 


そして


 


ホームグランドでの開催


 


幹事シトマさん!


 


普段の120%力が出そうすね


なんでもできる方だから


MVP最有力候補かもしれませんね~


 


 


 


 


Dチーム


 


【なでしこ】


TO君






 


えーと・・・・


 


東西の弄られ2トップが降臨と


話題になってますね~


 


既にその時点で弄られてますが(笑)


 


 


部長さんは怪我に配慮してプレーしてくださいね


チャリティーTシャツのデザインありがとうございます(^O^)


 


トロさんが軸となりそうですね~


 


大人気ロン様もゴール連発期待ですよ~


さあどうなる!


 


実際とってもお上手な方ですからね・・・・


 


一生懸命走るセレガさん


 


YATTO選手はガンバガールズの前で下手なプレーは


できませんな~


 


ここはビシッと


 


<`~´>


 


決めちゃえ!


 


ゴールセレブレーション楽しみですよ~


 


苺丸さん、初めまして(^^)/


 


 


【タイムキーパー】


 


 


4月17日(日)の隅田区の天気


 


曇時々雨


 


降水確率50%・・・・


 


 


 



 


 




【見学】
かよきちさん
WAさん
ひろ





 


 


Jサポでお馴染みの皆さんです(^^)/


 


熱い声援よろしくお願いします\(^o^)/


 


 


となんだか参考になるんだかならないんだか


よくわからない分析結果となりましたが


毎回毎回楽しみですね


 


初めての方も直ぐに解け込めると思います


ラボ特有の会ったことないのに何回も会ったことあるくらい


直ぐに仲良くなれる雰囲気になるでしょう


 


伊達に1年半以上コンスタントに開催してませんからね


 


17日はどんな情熱的でスペクタクルな


フットサルが見れるのでしょうかね


 


 



 


 



 


さーて今回は( 一一)





















































































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。