シャルケ04VSインテル

  • myinter
    2011年04月14日 06:14 visibility254

UEFA チャンピオンズリーグ10/11 準々決勝2ndレグ


 



 


シャルケ04 2-1 インテル[d234][d232][d225][d276][d156][d153][d153][d153]



 


合計スコア7-3でインテルが準々決勝敗退



 




GK ジュリオ・セーザル






 


得点者:モッタ(インテル)


   ラウル、ヘヴェデス(シャルケ)


 


CL連覇ならず・・・・


 


 


1stレグでの大敗してしまった以上


大差での勝利が必要でしたが


相手の調子がよほど悪くない限り


逆転は難しいですね


 


 


インテルは攻撃も守備も浮ついていましたね


カンビアッソを外して攻撃に比重を置いた


布陣となりましたがバランスが崩れ


フィニッシュも雑、ルシオが戻ってきたのは


心強いですがラノッキアが危なっかしいので


不安な感じです


 


不要なカードももらってしまいました


 


 


そういった嫌な流れでの失点


 


ラウルにスペースを与えてしまい冷静に決められ


合計スコア6-2


 


俺にはゴールしか見えないと思わせる


まっすぐなゴールだねぇ


 


前半は1-0でビハインド


 


 


後半、CKからルシオのヘッドを


モッタが押し込み1点を返しますが


シャルケは慌てず、ここから大量得点で


逆転とはいきませんでした


 


ラウルの浮き球の縦パスを


オーバーラップしたヘヴェデスに決められ


絶体絶命の2失点目!


 


周りを使えるシャルケと個人技頼みのインテルでは


勝敗は明確ですね(-_-)


 


シャルケの方が11人で


ちゃんとサッカーしてますね


 


 


当たり前すぎますがチームスポーツなんだから


1人よがりじゃ崩せないですよ、エトーさん・・スナイデル・・・


 


 



 


スコアはここまま動かず


2ndレグも落とし準々決勝敗退となってしまいました(T_T)


 


 


 


いや~1年でここまで弱くなるとは(爆)


 


大陸王者になって1年足らずで崩壊したチーム


をよく知ってるので、なんかダブります


 


選手の大幅な入れ替えありそうだな・・・


 


 


バルサ、後は任せましたよ・・・


 


 



 


 


 



 


足りない!!


 


 


 


 



 



 


長友の走行距離はチームトップです


































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。