サッカーのある日常へ  必勝名古屋グランパス戦!

  • myinter
    2011年04月22日 10:16 visibility180

いよいよ明日Jリーグ再開でございます


 



 


 


ACLを戦うチームを除いては久しぶりの公式戦ですね


 


まだまだ予断を許さない日々が続いてますが


サッカーが戻って救われる人が沢山いることを願います


 


 


まずは明日『月一』フロンターレで


等々力へ行きます


 


相手が仙台という事もあり


OBマッチ、牛タン、バナナの支援販売があり


川崎さんのフロントはさすがですね


 


詳細はきんさんの日記をご覧ください(^^)


 


あ、雨降らないで~


 


 


 


そして日曜日はホームで王者名古屋を迎えての


埼スタ開幕戦!


 


やっと浦和の試合に行けます(>_<)


 


久しぶりに埼スタに帰ってくる闘莉王


永井、金崎の好調な攻撃陣


 


昨年は勝利を収めることができましたが


厳しい戦いになりそうです


 


今まで溜まっているエネルギーを応援に変えてきますよ<`~´>


 


強い浦和を取り戻すために力強い一歩を踏むぞ!!!


 


 


決めろ浦和の男なら



 



 


 



 



 


4月24日(日)埼玉スタジアムでのホームゲーム、


名古屋グランパス戦で、サポーターのご協力のもと、


東日本大震災の被災地へ送る支援物資を、以下の通り募集いたします。
集められた支援物資は、4月29日(祝・金)に、


ユアテックスタジアム仙台にお届けする予定です。

◆日にち:4月24日(日)
◆受付場所:埼玉スタジアム北サイドペデストリアンデッキ下休憩スペース
◆受付時間:8:30~10:00、11:30~12:30、16:30~17:00
◆募集物資:
(1)サッカーボール(空気を抜いた状態で持参してください)
(2)下着(男性用・子供用・女性用)
(3)長靴(女性用)

※(2)の下着は、未使用の物に限らせていただきます。
※(1)のサッカーボール、(3)の長靴は未使用、もしくは、











汚れや使用頻度が高くない物に限らせていただきます。



フットサルでご一緒した方と


沢山会えそうなので楽しみ(^。^)


 


その後のお楽しみ会もよろしくお願いします(^^)/


























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。