因果応報とはまさにこの事

  • myinter
    2014年11月10日 20:12 visibility312

 

 



 

これが現・Jリーグ王者(2連覇中)のサポーター?[d153]

( 一一)

 

こういう人はチーム関係なく、酷いもんですね

 

 

 


 

本題はこちら

坪井慶介との契約について

浦和レッズは、坪井慶介と契約満了に伴い来季の契約を更新しないことになりましたので、お知らせいたします

 

 

今年も長年、浦和で活躍した選手との別れが来ました(>_<)

 

まだどのチームも移籍、退団情報が出てないので

今年1発目のお知らせかな?

 

 

 

スピードが武器のCBと言えばこの選手と言えるでしょう

浦和の戦術には合わない部分がありましたが

まだまだやれます、オファーも沢山来ると思うので

現役で頑張ってほしいですね。

 

 

別れの挨拶は名古屋戦が終わってからで(^_^)/

 

 






 

今日久しぶりに大原へ行って本人を見てきましたが

沢山笑ってました。

 

 



髪切った?




 





プロのキックを真近で見れた!

 




練習終了後同期のヒラと2人でランニングしてる姿には

こみ上げるものがありました。

 

 

 

☆ガンバ大阪戦が終わるまで飲酒しない☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。