第20回 LaBOLAフットサルオフ会

  • myinter
    2014年10月13日 22:22 visibility425

 第20回 LaBOLAフットサルオフ会

~5th anniversary~
 
僕らは決して忘れないだろう、あなたの笑い声
キラキラなゴール、歓喜のジャイアントキリングを・・・
透き通る風に乗せて、愛は世界に広まり
笑顔が満開な蹴穫祭、寧ろ希望です。
この熱気は君が来なくちゃ始まらないYO!
 
 
前夜祭
 
Fリーグ第17節
 
 



府中アスレティックFC3-9フウガドールすみだ
 
 
土曜日は前夜祭、呼びかけに答えてくれた
Yosyさん、Aきさん+府中好きのラボ軍団で観戦
 
苺君、saorinさんとは久しぶりの再会でしたね。
 
 
朝からチケットや席確保等
サルバトーレさん、なおなおさん、ちゃびぃさん、ミッチェルさん
から色々とご連携頂き、アリーナ席の一番前で見れました、ありがとうございました。
 
 



試合はフウガが大勝しましたが
クリニックコーチである府中#21柴田選手が2ゴール
俺が何とかするオーラがにじみ溢れ、初めてプレーを見れましたが
カッコよかったです
 
あとは早くカッキーさんのプレーが見たい・・・

 


お誕生日おめでとうございます。
 


すみだの諸江さんの存在感は抜群でした


 
谷本監督へご挨拶に伺おうとしましたが
タイミング合わず、近くに寄れただけだったので
また挨拶させて頂きます。
 
 




オフ会当日は



 
お昼にd-1054さんとhighさんと亀戸で亀戸餃子を食べてから
墨田体育館へ
 
 

 

参加者

 
tech先輩
highさん
タケムネさん
ステインソンさん
なおなおさん
タカノチョコさん
カッパさん
ブダペさん
ひでのりさん
kimkimさん
Aきさん
ナカジさん+お子様2名
ナオキンさん
カトさん
CHIEさん
部長さん
カルロスさん
d-1054さん
ko-ちゃんさん
myinter
 
 
人数の面で心配はありましたが
20名集まって頂き、ミックスゲームや男女対決など
楽しかったと一言言ってもらえるだけで嬉しくなる
笑顔でフットサルが出来たと思います。
 
 
北海道からやすさん賞はナオキンさん
 
自分とナオキンさんが揃えば晴れるのはいつものことでしたね。
 
ぐんまちゃん賞はカトさん、Aきさん、タカノチョコさん
 
 
MVPは
 
 
男性がd-1054さん
 
受賞理由は、いつもご一緒してる方ならお判りでしょうが
場を盛り上げて頂き、プレー面もみんなの支えとなったからです。
 
 
女性が部長さん
 
受賞理由は初対面の方が多いながら参加者と積極的に交流し
重要な場面で得点を決めていたからです。
 
 
 
ステインソンさん提供で恒例のオンラインアルバムを
作成して頂きました。
 
 
 
 
 
 
合言葉は
 

 
 
「女子で賞」を受賞された方のラボHNです。
 
 
 
 
次回21回目の幹事はまだ決まっておりませんので
決まり次第ご報告させて頂きます。
 
 
 
フットサル当日はワタクシの粗相で開始前から御本人と皆様に
大変なご心配と迷惑をおかけしてしまいました。
深く反省し、大人としてもっと冷静に行動するよう努めます。
本当に申し訳ございませんでした。
 
 
 
LaBOLAは大好きですが
フットサル、幹事業務や日記はしばらくお休みさせてください
 
ありがとうございました。
 
 
浦和レッズの優勝日記くらいは書きたいです。
sell感謝

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。