川崎フロンターレVSガンバ大阪

  • myinter
    2011年05月29日 22:36 visibility236

Jリーグ DIVISION 1 第13節
 
大阪
 
得点者:中村2(川崎)
   アドリアーノ(ガンバ)






 




夜勤から帰ってきて2時間寝て
等々力へ向かう強行軍の月一フロンターレでしたが
眠気も吹っ飛ぶ試合でした!
 
いやーすごかった!
等々力劇場を目撃しちゃいましたよ(゜o゜)
 
 
フロンパークに着くと
いきなりGAMIWAさんとYATTO君を発見!
 
 
あれ?フロサポより早くガンバサポに会うとは(笑)
 
 
あの~色が違うよ(笑)
 
 
2人を置き去り?にし、モン子さんにご連絡いただいた
席へ向かうと誰もおらず、その後もよさんのお誘いで
再びフロンパークへ
 
 
するともよさん、かよきちさん、サルバトーレさん
ひろ☆さん、GAMIWAさん、YATTO君がおり
早速ラボ大集合!
 
危険な物を持ってましたが、怪しい人物じゃないですからね~
 
天気の話になるとビクビクしましたよ・・・・
 
 
い、いやぁ梅雨ですね~←言い訳
 
 


 
ブラジル料理のシェラスコをウマウマしながら
談笑(^O^)
 
ひろ☆さん、早くいい傘にめぐり合えるといいですね
 
GAMIWAさん、今日は中立って事をアピールさせて頂きましたよね~
 
サルバトーレさん、ドンマイです、オフ会の参加人数凄い!
 
かよきちさんとスタで会うのは初ですね~
 
もよさんバルサおめでとうございます(^_^)/
 
YATTO君いつの間にガンバユニを
 




















































って時間になり
川崎側+浦和+神戸とガンバ側に別れ
それぞれの席へ



 


雨が当たらない席を


取って頂いたモン子さんありがとうございますm(__)m


 



 


もよさん、濃厚ウマウマごちそう様です(^。^)


 


 


川崎は安藤がJ初出場


 



 


両チームとも多くの代表選手を抱えます


 



 


序盤はガンバが猛攻を仕掛け


多くのチャンスを作ってました


 


川崎の左サイドがずっと空いてるのが気になりすぎで


加地さんが何度も攻め上がったりしますが小宮山も負けずに


攻め上がる攻防は見てて楽しいですね


 


雨でボールコントロールが難しい個所もありますが


お互い攻撃的な姿勢を見せ多くのチャンスが生まれた前半は0-0


 


最大の見せ場は宇佐美のクロスをアドリアーノが


合わせるだけでしたが速いボールを処理できず


吹かしてしまうシーンだったと思います


 


前半途中に隣のブルーグリーンさんの足元に


鳩の○○が落ちてくるハプニングがありましたが


被害は無く安心


 



 


ハーフタイム


 


 


ガンバは二川に変え佐々木を投入(でも途中交代はなぜ?)


 


 


後半6人に田中がイ・グノをPA内で倒したとして


PKを獲得


 


これをアドリアーノが決めガンバが先制


 


最初はガンバのファウルだと思ってましたが


逆だったのね・・・


 


 


先制された川崎ですがここから試合の流れは一気に変わり


ペースを握り続けてました


 


小宮山のクロスに矢島が飛び込んで会場を沸かせますが


ちょっと枠の外


 


次に憲剛がシュートを打つ体勢になりましたが


コースが無いとサルバトーレさんと話していたその時


 



 


佐々木をかわし、シュートコースを作り


ワンステップで左足を振りぬき、見事なシュートを決めます


 


1-1に追いついた川崎の勢いは落ちず


小林が立て続けにシュートを放ちますが


ゴールへは結び付かず


 


それでも何か起きそうな雨の等々力


 


憲剛もCKの度に観衆を盛り上げます


 


 


そして後半アディショナルタイム・・・


 


 


何かが起きると思った予感は的中し


川崎はFKを獲得


 



 


キッカーは憲剛


 



 


 


綺麗な軌道を描いたボールは


ゴール左隅へ突き刺さり川崎が劇的な勝利!!


 


試合はそのまま終了


チームの顔が試合をひっくり返す2得点って


マンガみたいな展開ですね


 


それを現実に味わえるのは幸せで


中立の立場で素晴らしい試合を見せて頂きました(^_^)/


 


 


決勝FK弾はアフターゲームショーで今節のベストゴールに選ばれました


 


 



 


刺激を受けました(^^)/


 


 


今夜はコパ・イタリア決勝戦!


タイトルとってシーズンを締めくくるぞ!!


 


 


R INR!!


 


 























































































































sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。