☆☆プチウマウマ会inCUISINE ☆☆

  • myinter
    2011年05月22日 10:50 visibility225

昨日はもよさん主催のプチウマウマ会に行ってきました(^。^)


 



 


お馴染みのCUISINE


 



 


赤い対決の速報を気にしつつも


18時くらいには現地に着いてしまい


もよさんに駅まで来て頂き


受付係の特命を受けていたので


説明を受けてから現地へ


 



 


同じく受付係のGAMIWAさん


がギリギリに来るという事で


しばらく1人で緊張してきたぞ・・・・


 


こういう事は慣れてるはずなのにな~


 


 


CUISINEに着くとそこには


大阪帰りのモン子さんとDoraさんが


既にいらっしゃいました


 


ちょっと早いですが受付開始~


 


 


徐々にお馴染みの方、お久しぶりの方


初めましての方が続々と到着し


お金を受け取って名札を渡す作業でございます


 


それぞれのチームカラーを考慮して


マジック、名札を準備するもよさんは素晴らしいですね(^^)


 


しばらくするとGAMIWAがご到着!


青黒コンビで受付リスタート!


 


GAMIパンダ面白い(^O^)


 


いや可愛い!?


 


 


靴下もぱんだしゃん


 


メンバーも揃いだし時間が迫ってきたので


いよいよスタートです


 




 


デジャブ!?


 


 


おめでとう(^_^)/来週もビッグゲームが待ってますね~


 


 


Jリーグのシーズン中でありながら


東京、神奈川、埼玉、ブラジル?から


19人のラボ住人が集まり乾杯です\(^o^)/


 


 


今回はビュッフェスタイルではなく


それぞれのテーブルに料理が運ばれてくる形式でした


 


この大人数ではやってくれない様でしたが


シェフさんの粋な計らいでありがたいですね(^^)


 


 


ここからは参加された皆さんと同じ写真が続くでしょう


 


 


最高のお料理の連発です!


 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 


 



 



 



 



 



 



 



 



 




 



 



 



 


ずっと食べてみたいと思っていて


まさか食べられるとは


 



 


噂通り


 


エクセレントです[d150]


 


肉汁たっぷりのハンバーグも最高ですが


パン生地もウマウマですよ~


 



 


パエリア(^^)/


 



 


幾らでも食べれそう


 



 


デザート(^_^)/


 


モン子さんから食べ順を教わりました


 


 


上記のウマウマを頂きながら約3時間


熱くて楽しいトーク最高でした!


 


ひろ☆さん、GAMIWAさん、YATTO君は


勿論ガンバVS新潟戦を気にかけてましたね~


 



 


そして次節の前哨戦が和やかに


行われてました~


 


応援どうしましょ(笑)


 


 


さらにJリーグアフターゲームショーを皆で見れたのは


楽しかった~


 


各チームの試合になるともー大騒ぎ(^^)/


 


 



 



 



 




 


とか(どこのチーム?)


 


 


楽しい時間はあっという間(・。・;


最後に記念写真を撮って解散です


 


 



 



、さん、WAさん


TO君、


、、ce-bonさん


、ひささん


 


 



 


ご指名頂きました『力』&『あさひ』の件は


力から進めてみようかと思ってますよ


 


今日はしてきます


雨降るなよ!


 


 



 


 


コッパ・イタリアの決勝戦が終わるまで飲酒しない☆















































































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。