必勝セレッソ大阪戦!!

  • myinter
    2011年05月15日 00:39 visibility181


 


 


開幕当初は小4でしたので記憶が曖昧ですが


やはりというかヴェルディに惹かれてました~


 


埼玉にもJリーグのチームがあると知り期待してましたが


 


 


あの時はねえ・・・・(p_-)


 


今やそのチームにドップリですが(^。^)


 


 


さて本題


 


明日はホームでセレッソ戦でございます


 


3連敗と苦しい状況の浦和


相性のいいセレッソですが


ACLグループリーグを突破し波に乗っていて守備が堅いチームですので


先制点を与えてしまうといつものごとく


得点を奪おうとしても奪えない状況に陥ってしまうでしょう


 


残念ながら逆転勝ちする力が無いに等しいので


早めに先手を取り名古屋戦を思い出して


嫌な流れを断ち切って頂きたいです!


 


達也が出れない代わりにセルが先発と報道されてますが


マルシオを前に上げて直輝を中盤で見たいな


 


セルはジョーカーで使って頂きたいので


マルシオが活きる位置でプレーしてほしい


 


直輝だっていつまでもサブで甘んじている選手ではないですからね


 


まだノーゴールのエジ頼むよ!!


 


行けないのは残念ですが


絶対勝ってね!!


 


失点メールはいらないよ[d223]


 


決めろ浦和の男なら


 


 


テレ玉で中継ありますが


埼スタ行ける人は行ってくださいね~


 


ピカチュウが来るらしい(゜o゜)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。