いちいち

  • myinter
    2011年05月16日 10:15 visibility238

Jリーグ DIVISI0N1 第11節


 


浦和レッズ


 


 得点者:元気(浦和)


      清武(C大阪)
 


警告:元気、スピラ


 


 



 


 


重症ですな・・・


 


復調の兆しを見せて頂きたいですよ


 


元気はキャリアハイの3ゴール目と奮闘してますね


 


でも点の取られ方がよくない(~_~;)


 


レッズもああいう電光石火のゴール決めてね~


 



 


 


参戦できずに結果だけを待つのはもどかしいですね


直接サポートできない分悔しさだけ残ります


 


次節の相手はもっと強いよ、名古屋戦を今季のベストゲームにしないでね


 


 


 


セリエA第37節
 
インテル

得点者:エトーインテル)


     スニガ(ナポリ)


           


 


GK ジュリオ・セーザル



 



パスを受けたエトーさんが綺麗なミドルシュートを決め先制!


 


しかし前半終了間際に追いつかれ試合はドローで終了


 


インテルは2位、ナポリは3位が確定し


来季のUEFAチャンピオンズリーグの出場権を獲得


 


でもね


 


 


2位じゃダメなんですよ!(Rほー大臣さん)


最終節は勝ってコパイタリアに弾みをつけましょう


 


 


どちらも先制するも追いつかれてドローな日曜日でした(>_<)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。