浦和レッズ大原練習見学とファンサ

  • myinter
    2011年05月25日 18:58 visibility5717

今日は大原へレッズの練見をしてきました!


 



 


とても活気あふれ


ペトロの指導にも熱が入り


怒号も多く緊張感の中練習が行われてました


 



 


週末は期待できます!


 



 


練習中もプシューやるのね


 



 


暑い中お疲れ様、美味しそうに飲むね


 


で今日の驚きは先日大幅に改善された練習後のファンサービス


 


従来は帰る際駐車場越しで呼び止めるか


ポストカードを渡して終わりといった感じで


他のチームよりあっさりとしてましたが


 


練習が終わると観客席近くの道を通り


写真撮影やサインに応じると言ったものに変わりました


 


今日は全選手ではありませんでしたが


10人以上の選手がファンサに応じてくれました


 


 


まず達也が目の前を通り


 



 


NO.11のユニにサインを頂きました!


 


貰えないかと思ったけど・・・


 


ちゃんと頂けるじゃないの


 


 


昨日から全体練習に合流したそうです


 


サインしてもらえる物はユニしか持っていかなかったのが


残念、元気のサインもほしかったけど小走りで帰っていきました・・・


 


 


そんでポストカードを配る選手は


写真とサインは出来ないと説明を受け


 



 


原と暢久のカードを頂きました


 



 


配り終わった後は応じてくれるのね


 



 


峻希


 



 


ツボ


 



 


加藤ノブ君


 



 


 


ブラジルの人マゾーラ


 


この日1番人気でした!


 



 


エジ


 


って自分もポルトガル語覚えないと


 



 


永田


 



 


直輝


 



 


高崎


 



 


ウメちゃん


 



 


柏木


 



 


青山


 



 


宇賀ちゃん


 



 


啓太


 


 


ファンサ良くなりすぎでびっくりしました


平日の今日は100人もいなかったので


貰いやすいかもしれませんが土日は大変そうですね


 


ちなみに試合前日は行わないそうです


試行錯誤の中大きなトラブルもなく和やかな雰囲気で行われた


ファンサービスでした(^^)/


 


 


 



































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。