大宮アルディージャVS清水エスパルス

  • myinter
    2011年05月23日 11:33 visibility805

Jリーグ DIVISI0N1 第12節
 


 
得点者:ラファエル(大宮)
              高原2、アレックス、辻尾(清水)
 

月一アルディージャの前に
浦和でレッドボルテージに寄り
つけ麺食べて大宮へ向かい駅に着くと
 
 
 

















どしゃ降り( 一一)
 
スタへ着くまでに
全身バルサの7番×2+α
でチケットもフニャフニャになっちゃいました
 
せっかく貰ったマッチデイも読めないし
ウマウマもできません(>_<)
 
屋台村が焼きそばで楽しみだったのだけれど
上記の通りお昼に麺類食べるから・・・・
 
もし買っても屋台村の位置的にどこで食べろと
 
 















 



今回の席は清水側のメインスタンド最前列
アップ時には伸二、タカ、永井など
元浦和勢が真近で見れました(^。^)
 
従来通り大宮側でも良かったですが
せっかくなので
 
思いっきり浦和のストラップを付けたデジカメを使っていたので
『浦和サポが小野や高原を見に来てる』
って解釈されてたと思います
 
 
ゲーフラの通り関塚監督来てたらしいですけど
探せなかった~
 
なんで土田?
















 



 


大宮ゴール裏


 



 


清水ゴール裏



 




試合開始しても雨は止みません
 


 




やっぱCK近い
 
お互い一進一体の攻防が続いてましたが
大前のクロスをアレックスが合わせ清水が先制
 





 




大宮も追いつこうと必死ですが
チャンスを活かせない前半は0-1で清水がリード
 
やっぱ渡部君いいね~
 
途中から寒くなり震え来てしまい
このままじゃ風邪ひくぞと思い我慢できなくなって
 
 













 
 
ヴァもれば熱くなれるかなっていう突拍子もない考えは正解で
徐々に体温も上がりました(^^)
 
雨も止んだし
 
ちょっと拍手と飛び跳ね足りなかったかな
というか大宮のゴール裏自体がそういうのが少ない
 
 
後半試合は
 
 


















タカが追加点となる2点目のゴール
決めづらそうな位置でしたが見事なシュート
 
さらに大宮DF陣の連係ミスから
タカが抜け出し落ち着いてシュートを決めあっさり3点目
 
 
大宮は反撃しようと心見て石原を投入しますが
イ・チョンスが退場してしまいさらに苦しい展開に
 
非常にに高い集中力で守備に望み
攻撃時には人数で崩そうとする清水の有利は変わりなく
 
辻尾が4点目!
 
これがJ通算15,000ゴール目らしい
 
 
 





















 




おっ
 
 


 
横顔のみ
 
大宮は終了間際にラファエルが決めて1点を返しますが
既に遅し
 
やっぱさいたまダービー男と相性いいな
 
1-4と大宮が敗戦
清水が浮上のきっかけを掴む大勝といった感じですね
 
 
 


 
大宮ゴール裏からは大ブーイング
アルディ君とミーヤちゃんも行くのね・・・・
 
 
 


 
一方清水ゴール裏はヒーローを大歓声で迎え入れてました
 
 





























タカ、元気そうじゃない(^。^)
 
タカタカ!ゴールタカハラ!!
 
タカタカ!ゴールタカハラ!!
 
 
勿論このお方達も
 
 


 
近くで良い一枚撮れた(^_^)/
 
浦和ストラップをアピールするも気づいてもらえず(~_~;)
 
 
 


 
出番無かったね
 






















 
勝ちロコ楽しそう(^^)v
 





帰りは恒例のアルディ君



 


 
ミーヤちゃん
 
 
雨が残念でしたが
かなりフリーダムすぎる月一でした~
 
 
大宮の次のホームゲームは浦和なのですがチケット取れなかった!!
 
 













 


 


コッパ・イタリアの決勝戦が終わるまで飲酒しない☆


































sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。