日本代表VS韓国代表

  • myinter
    2011年08月10日 21:57 visibility158
国際親善試合
 
3-0韓国代表
 
 





 




 
DF #6 内田・#15 今野・#20 吉田・#3 駒野(#16 槙野)
MF #18 本田・#7 遠藤(#14 家長)・#17 長谷部(#22 阿部)・#10 香川(#13 萌)

 






 



 

 
 

 

 
 
 
 












 


 



 
 
 








 

 

 

 

ハーフタイム

 

 






 


 

 



 

 

韓国側にも決定機を多く作られますが

全て外してくれて3-0で勝利です!!

 

 

CK多かったから1点くらい

そこから欲しかったね~

 

岡崎大丈夫?韓国戦はいつも怪我人出るから心配です

 

 

うっちーも惜しかった・・・

 

 

阿部ちゃんと萌のボランチも嬉しい(^^)v

清武も馴染んでましたね~

 

 

グノの赤いユニは違和感ありますな(゜.゜)

 

 

今日の勝利を無駄にせず

W杯予選も突き進もう!!

 


 


 

大事なのは9月からの戦い

 






























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。