川崎フロンターレVS浦和レッズ 試合編

  • myinter
    2011年07月31日 22:36 visibility173
Jリーグ DIVISION 1 第19節

 





0-1浦和レッズ
 
 
得点:OG(浦和)
        

 




 
 
















 
 


 
 
3回連続で等々力参戦の天気が雨なのは何でだろう?
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 

 




















 
2ヶ月ぶりの『月一フロンターレ』でしたが
いつもモン子さんにお世話になっている席と対面であろう
アウェーゴール裏2階席で応援してました
 
13:30に等々力に着き並ぶも
入場したときには1階は満員・・・・
恐るべし浦和!
 
 
飛び跳ねて大丈夫だったのであろうか
 
 
 
唄え浦和を愛するなら
決めろ浦和の男なら
 
もやっちゃいましたからね
 
 
スタメンは理想の11人♪
直輝が入ったのは代表効果!?
 
 
今考えられるベスト布陣だと思います
 
 
試合ですが早々に柏木の相手の裏を狙ったパスから
マルシオが抜け出しもつれた所小宮山の足に当たり
そのままゴールに吸い込まれOGによって浦和先制!!
 
 
まったく見えなかったのでマルシオのゴールだと思ってたのですが
入っちゃったんですね~
 
 
先制するもその後はずーっと川崎さんの時間
とにかく攻め続けられました
 
小宮山も挽回しようと奮起したのか
サイドを突破される場面が続きます
 
これは川崎さんの得意な形ですし
前線には点で合わせられる小林がいますからね
非常に怖かったです
 
 
浦和はどうにか守り切り1-0で折り返し
 
なんだかノブ君とDFラインのバックパスが怖かったです
相手にボールを取られず華麗な足技見せ付けるんだから
素早くセーフティーにプレーしてほしいですね
 
 























































 


 ハーフタイム(この時点でガス欠・・・)

 

 


 

後半も守る時間が続きます

 

憲剛が復帰してさらに展開力と中盤の圧力が増し反撃体制が付いた川崎さんに

前半以上に攻められる

 

 

こちらのチャンスは元気をクロスに直輝が合わせられなかったくらいかな

ランコさんも惜しかった、徐々にフィットしてくれてる印象です

リーグ戦のゴールも近いでしょう、CFとして体を張ってくれるのは頼もしいし

ドンドン応援したくなります(^^)/

 

 

ランコいいよ~

 

 

残り時間も少なくなりさらにシュートを浴びますが

ノブ君が好セーブ連発、DF陣もフィニッシュを好きにさせず

ゴールに鍵をかけてOGの1点を守りきり今季初の連勝とアウェー戦勝利です

 

シュート5本て今節のJ1チームで最も少ない数だ・・・

 


 

いつの間にか10位だし

OGを誘発した柏木の復調が大きいですね

 

元気は怪我の影響でどんどん調子落とさなきゃいいけど・・・

代表はちょっと難しいんじゃないかな

 

しっかり治してほしいですからね

 


 

チームの調子も上向き7月は負け無しです(^^)/

反撃の夏にするよ!

 

もっと上へ!!

 

目指せ7位くらい!?

 

うん、謙虚に行こう

 


 

マルシオがフィットしてランコさんがゴールを量産できるようになれば

面白くなるんだろうな~

 


自分自身、前半の応援で疲れてしまい

後半は声も出ない場面もありました

80分過ぎのWe Are Redsコールで持ち直しましたが

サポとしてまだまだだと思ってます 
 

ちょっと気合を入れ直して8月も一緒に闘いますよ<`~´>
 


毎度の如く長くなってしまったので ラボ住人集まれ~編(屮°□°)屮はまた明日

 

 

*最近浦和のゴール裏へ行きたい!とお話を受けることがあります

嬉しい事ですね、お気軽にご相談ください♪

 






































































sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。