浦和レッズVSヴィッセル神戸とインテルVSACミラン

  • myinter
    2011年08月07日 00:20 visibility197

Jリーグ DIVISION 1 第20節


 


得点者:達也、マゾーラ(浦和)
            吉田2、大久保(神戸)



 





 


主審
佐藤 隆治


ダイジェストだけ見ました・・・


 


 


神戸に負け続けるのは悔しいですね


 


神戸は男女ともに手強いです


 


なんで埼スタだと・・・・


 


神戸戦は駒場でやろうよ・・・


 


 


 


そう問題じゃないけど


 


 


しかし2失点目が酷いですな


川崎戦でもハラハラしていた事が現実となりました


 


 


吉田には決め続けられるし


 


かつて応援していたチームのエースFWだった


彼に2得点されるのは皮肉です


 


達也はようやく決めてくれましたね


マゾのゴールの起点にもなったし


 


PKの判定に関しては冷静になるまで判断できないです


 


 


 


いい流れが来てたのだからしっかりしようよ


 


 


新潟ではいっそう応援しようと気合が入りました!!


 


今日頑張ってくれた人達に申し訳ないですからね


 


 


 


そして北京では


 


 


イタリアスーパーカップ


 


ンル1-2ACミラン


 


得点者:スナイデル(インテル)


    イブラ、ボアテング(ミラン)


 


 


今日は何て日だ


 


 


胃が痛い(>_<)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。