8月のサッカー

  • myinter
    2011年08月02日 10:47 visibility170
月始めのいつものあれです
 
 
8月のカレンダーは
 
壁掛けが
 
 
 











達也


そろそろゴールを・・・・
 
 
デスクタイプは
 






 
柏木です
 
浦和の太陽俺たちの~
柏木ようすけ~
 
J1
 
20節  6日(VS神戸)7日
 
21節  13日・14日(VS新潟)
 
22節   20日(VS甲府)
 
23節   24日(VS広島)
 
24節   27日・28日(VSC大阪)
 
 
J2
 
 
3節    5日・6日・7日・17日
 
4節    31日
 
24節  13日・14日
 
25節  21日
 
26節       26日・27日・28日
 

そして今月から

プレナスなでしこリーグ
 
2節   6日
 
3節   13日(VジェフL)・14日
 
4節   7日
 












































日程延期で不規則になっております。

 

19日にはにでしこJAPANVSなでしこリーグ選抜の

慈善試合が国立で行われます。

 

 

くわしくはSテインSんさんまで(^^)/←逃げた!?

 

 

そして日本代表は10日に札幌ドームで

韓国と親善試合を行います

 

 

さらに

 

 


 

ブンデスが5日開幕だったかな

 

注目のセリエAは27日・28日開幕ですよ~

 

インテルはホームでレッチェと対戦です

 

長友は右肩脱臼ということで手術が必要となれば

復帰までに2か月かかる模様

 

お大事にm(__)m

 

今季はあまり移籍市場が大人しいですね

 

アグエロがアトレティコからマンCに移籍したくらい

 

 

欧州も開幕すると観る側もさらに忙しくなりますが

好きで見てるんだから楽しいですよ(^_^)/

 

 

 INR!!

 

 

 


締めは毎度お間馴染み今月の参戦予定で終わります


 


8月14日(日)  アルビレックス新潟VS東北電力スタジアム


 


8月24日(水)  VSサンフレッチェ広島   埼玉スタジアム2oo2


 


8月27日(土)  府中アスレチックスVSデウソン神戸  墨田区体育館


 


8月27日(土)    ラボ暑気払い                                      良心的な店あさひ


 


8月28日(日)   セレッソ大阪VS         長居スタジアム


 


 


今月はアウェー遠征月間です


 


長居は初めて行きます、本当は万博に行きたかったのですが


ちょっと難しくて夏休みをセレッソ戦に充ててみました


 


ホーム広島戦も当日に長崎旅から帰ってくる強行軍です


 


軍艦島♪ 軍艦島♪


 


今年も長崎行きます(^^)/


 


 


Fリーグも初めて見るので楽しみです


 


その後のあさひもあと若干名募集しております


参加メンバーは大体お判りでしょう(^。^)


 


 


あさひは人数制限ありますが


Fリーグはチケットがある限り大丈夫なので


 仮参加の方々含めご連絡をお待ちしております


 


どちらかの参加でも構いませんし


両方参加でもOKですよ(^^)v


 


 


 


詳細↓(限定日記)


http://labola.jp/diary/12432024


 


 


今月もよろしくお願いします\(^o^)/


 





























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。