川崎フロンターレVS浦和レッズ ラボ住人集まれ~編

  • myinter
    2011年08月01日 21:42 visibility218
昨日の続きです(^^)/
 
当日は17時にフロンパークへラボ集合と
ジェントルマンな方から連絡を受けました
 
 
しかし細かな位置までは聞いてなかったので
大丈夫か?と不安になりましたが
 
 
フロンパーク到着後いきなりサルバトーレさんを発見!
 
この方を1人にしておくはもったいないと
こっそり登場しようかと思いましたが
直ぐ気づかれる(笑)
 
 
その直後、モン子さん、もよさんが合流
 
さらにブダペさん、なおなおさん、きんさん
 
そしてカメレオンあいけんさん、DAISYさんがご到着し
大集合!
 
 
うん、やっぱりすごい(^o^)
やはりラボ住人同士は引かれあうのね
 
 
試合開始前の約1時間程
みんなでワイワイしてました(^_^)/
 
 
今回は本職での等々力参戦の為
アウェーのあつーーーい歓迎を受けることに



































 
 

 


 

 
 
結果競技場が無事だったから良かったです(爆)
 
 

 
そういえば、なおなおさんとスタで会うといつも
あ・・・・ME・・・・
 
 
 
(o_ _)ノ彡☆ポムポム ←またもや借ります 
 
 

 


 

アウェーの洗礼を受けた写真はきんさんの日記で(^^)/
 
 
っていつの間にかもよさんはカレー食べてるし
おすそ分けして頂くと
 
 
ウマウマ
 
さらにブダペさんが影響されたのか
 
同じキーマカレーを買ってきて
それも頂く
 
 
サルバトーレさんとDAISYさんがアイスを買ってきてるし
もう限界
 
 
カレーを買ってきちゃいました~
これは華麗なる連鎖ね
 
次はあそこのカレーうどん食べるぞ!
 
 
あいけんさんはブダペさんのアイスを食べさせて口を許すし
サルバトーレさんと焼きもちを焼きあうし
 
大人気ですね~
 
初めてお会いしたのが4月のオフ会
 
その時はとても穏やかで優しいオーラが溢れている方だな~っと思いました
 
 
それが交流を重ねていく内に・・・
 
 
ピー(言っちゃダメ)
 
 
続きはあさひで(爆)
 
 

 











































































浦和のバスも目の前を通りました
 
 
ブダペさんとの本名トークはやけに
盛り上がります、うちらの名字普通すぎですよね~
 
って話す内にゴール裏から大声がしたので
 
 
途中で戻らせて頂きました
 
 
そして試合終了・・・
 
お疲れい
 
 
いつもの場所へ行くと
試合前のメンバーに加え
 
オーロラさん、もぐらさん、もぐPさん
ゆきたくさん、GAMIWAさん、よしおさんがいました
 
ここでもよさんやもぐらさん&もぐPさん、よしおさんがいるのは心強かったです
 
いつもは違和感なく選手のバス待ちしてますが
周りは水色だらけなので恐れ入ります・・・・
 
 
GAMIWAさん『オレーたちがおおさ―かさ~』
 
と唄うも
久しぶりの水色ver見ちゃった
 
あいけんさんとGKトークをしつつ
DAISYさんには埼スタのゴール裏に連れてって
浦和のチャントも全部教えてくださいと言われました
 
チャレンジャーですね(^。^)
 
 
バス待ちするモン子さんに挨拶し撤収
 
お疲れ様でした~
 
 
試合結果関係なく笑顔が絶えない空間はいつも素敵ですね
お会いした皆様、ありがとうございました(^^)/
 
 
帰りはよしおさんも加わりサルバトーレさん争奪戦が白熱
 
面白そうな、イタリアン行きたかった~
 
 
そして武蔵中原駅で
 
 


 
もぐらさん&もぐPさんにほら~と突っ込まれる
 
 
 
そして新秋津駅で
 
 
こんな物を発見!!
 





































































 
もう大きなお友達だから行けないな(^_^;)


 





sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。