必勝ヴィッセル神戸戦!!!

  • myinter
    2011年08月05日 19:33 visibility175

明日はホームでヴィッセル神戸を迎えての一戦です


 


神戸は埼スタでの浦和戦が得意で3戦全勝ととても相性の良いスタジアム


なんですよね・・・・


 


リーグ戦は4連敗中だし、ここで負けたらなおいっそう苦手意識が付いてしまいます


 


浦和はいい流れが来ているのでここで流れを止めるわけにはいきません!


 


相性とかより現在のチーム状況、安定感


を考えると勝てる可能性が高いクラブです


 


 


明日は参戦できませんがいい知らせをお待ちしてます!!


 


 


絶対に勝ってくれ!!


 



 


 


昨年のホーム最終戦で神戸に大惨敗した


同じ時間帯に横浜で1人の男が魂の叫びを


応援してくれたサポーターに発していました


 


 




まだサッカー知らない人もいると思うけど、

オレみたいな存在っていうのもアピールしたいし、

サッカーって最高なところを見せたいので、

これからも続けさせてください。

本当にありがとうございました


 


 


横浜フリューゲルスや浦和レッズとの対戦時は非常に


驚異的な存在でした


 


五輪やA代表では頼もしく彼の存在なくして


五輪やW杯での躍進は無かったと思います


 


 


早すぎるお別れは今でも信じられません


 


 


ありがとう


 


 


松田直樹さんの逝去の報に接し、心から哀悼の意を捧げます

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。