U-22日本代表VSU-22エジプト代表

  • myinter
    2011年08月10日 18:13 visibility222
国際親善試合
 
[d140]U-22日本代表
 
直輝、永井(日本)
    モフセン(エジプト)






日本代表メンバー ()は交代選手
GK:#1 権田
DF:#4 酒井(宏)、 、#13 鈴木、#20 酒井(高)
MF:#6 山本(#3 扇原) #10 東(#7 青木) #16 山口 (#22 茨田)
FW:#11 永井(19 杉本) #9大迫(#17 斉藤)
 

 
 
開始早々エジプトのFKから頭で決められるも










酒井(宏)のクロスが相手に当たり

その跳ね返りを直輝がワンタッチで

ネットを揺らしすぐに追いつく!

 

 

そして、直輝のDFの裏を抜けるスルーパスに

永井が反応しループシュートを放つもGKに止められますが

こぼれ球を落ち着いて押し込み逆転!

 

 

この直輝のパスは前に行きすぎだと思ってたのですが

受け手が永井だったからこそ合いましたね

 

魅惑的なスピードです(^^)v

 

 

前半は2-1でリード

 


 

 

ハーフタイム

 

 

後半は特に大きなチャンスもなく・・・

 

日本は次々と選手を代えて

テスト的な意味合いが強かったですね

 

スコアは動かず、日本勝利

後半45分はあっさりと終了(゜.゜)

 

 

全体的にミスが多いのが目立ちます

大きなポカは無いのですがちょこちょこっとね

 

それでもパスをつないで自分たちのリズムを作り

効果的な攻撃も出来ました

 

最終予選では相手が引いてることが多いと予想されますので

色んな形が試せてよかったです(^^)

 

途中からできた杉本や愛媛のメッシこと斉藤

はもうちょっと見たくなりますね

 

峻希も途中から出ましたが大きな見せ場は無く

青いユニも似合います(^^)

 

 

なんといっても

 


 

 

俺達の直輝(^_^)/

 

2得点に絡んで攻撃の起点となり

途中交代するまで直輝にボールが渡るといい流れが来てました

 

 

今回は元気が負傷の為代表辞退し

その代わりの召集だったのですが見事結果を残してくれました!!

 

 

やはトップ下で自由にやらせるのがいいですな

 

浦和の選手だからって特別に媚びするのではなく

本当に素晴らしい活躍でしたよ~

 

 

 

さあ

 

 

 

A代表も続け(^_^)/

 

 


 


















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。