セリエA2011/2012シーズン 開幕記念 新たなINTERをご紹介

  • myinter
    2011年09月09日 16:59 visibility1000
今夜からストライキの為延期となっていた
イタリア・セリエAがいよいよ開幕します
 



インテルは日曜日のパレルモ戦からですが
新シーズンのメンバー構成について紹介させてください


 


 

2011/2012シーズン インテル選手一覧

 

 

 


GK

33.エミリアーノ・ヴィヴィアーノ(新加入)

エンリコ・アルフォンソ(新加入)

1.ジュリオ・セザル

12.ルカ・カステラッツィ

21.パオロオルランドーニ

 














 

MF

ロドリゴ・アルボルノ(新加入)

5.デヤン・スタンコヴィッチ

8.ティアゴ・モッタ

10.ウェズリー・スナイデル

11.リッキー・アルバレス(新加入)

19.エステバン・カンビアッソ

20.ジョエル・チュクマ・オビ

29.フィリップ・コウチーニョ・コレイア

77.サリー・ムンタリ

18.アンドレア・ポーリ(新加入)

48.ロレンツォ・クリセティグ


 






 

監督

 


 

ジャン・ピエロ・ガスペリーニ

 

 


 


 

エミリアーノ・ヴィヴィアーノ

 

ボローニャより加入

しかしGK多すぎやしないかい?

 


 

リッキー・アルバレス

べレスより加入

アルゼンチン代表期待のレフティー

 


 

アンドレア・ポーリ

サンプドリアより加入

イタリア版ジェラードらしいけど

本当か?

 


 




 


 




 

 





 



 

 

新加入選手は正直言ってフォルラン以外あまり知らないのですが

シーズンを戦っていくうえでどんな選手かを覚えていきたいと思います。

 

 

ロシアへ移籍してしまったエトーさんの後釜として期待がかかるフォルランが

機能するかどうかで序盤の成績が左右される気がします

 

昨季はエトーさん頼みがちになり左サイドからの突破でゴールを決めてくれて

奮闘してくれましたからね

 

左サイドからドリブル突破してのシュートですよ・・・・

チーム状況が悪い中頼もしかったなぁ

 

誰かに当てはまる文面ですね( 一一)

 

 

 

移籍が確実視されていたスナイデルも残留!

ホントに良かった(^^)v

 

 

長友については開幕戦先発が有力視されています

3-4-3に順応して多くの試合に出てほしい

 

豊富な人材を新しいシステムに当てはめるのは

大変で誰がどこのポジションにつくか不透明な状況ですが

一流ぞろいのこの陣容期待するしかありません

 

 

スクデット、ビッグイヤー取り戻すぞ!!

 

 

RA NE!



































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。