私は諦めない。 ゴールへの想いと君への想い… 2011年 秋。 〜あなたの笑顔に会いたくて…秋〜 PRODUCE by いな-T feat. A  ~フットサル編~

  • myinter
    2011年10月10日 10:45 visibility332
これが777冊目の日記です!
 
そのタイミングでオフ会日記とは素敵じゃない(^^)/
 
 
今回のオフ会は
 
 









 
芝公園駅から
 
 





 
すぐ近くのアクアフィールド芝公園



 


 
 
とてもきれいな公共施設です
 
 
 
現地へ着くと幹事いなさん、kunioさん、ひささん、koutaさん
 
そしてロン様!!
 
 
がいました
 
もう一人の幹事のあいけんさんが遅刻しないか心配されてましたが
無事でした(^_^;)
 
 
時間が経つにつれみなさん続々と集合し
9回目のオフ会スタート
 
ワショーイ
 
 

 
 
事前に打ち合わせでもしてきたんじゃ?と思わせるくらい
赤いユニ率が高かったです
 
特にリヴァプール率が高かったので
ナベリンさんが現地に居たらウハウハだったと思います(^^)/
 
 
今回は初の大会形式
 
優勝はBチーム(^^)/
 
おめでとうございます\(^o^)/
 
 
自分が所属したCチームは5位・・・・
 
何もできずすいませんでしたm(__)m












































 

 

エキシビジョンでチームメイトだった
皆様の足を引っ張り申し訳ありませんでしたm(__)m


 
参加された皆様へ
 
 
Aチーム
 
 
エ、サルバトーレさん
 
好プレー連発で日記で予言したとおり
黄色い声援が飛んでました~
 
 
いなさん
 
幹事ありがとうございました
 
声に救われる場面も多々あったと思います
本当に盛り上げ上手
 
それとお大事にm(__)m
 
 
ロン様
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
じゃなくて
もうプレーは流石なんだから~
日記書くのを皆が期待してますよ~
 
 
TAKESHIさん
 
 
MVP受賞おめでとうございます(^^)/
的確な指示で守護神としての存在感は流石です!
 
 
まぁるさん
 
ゴールまでもうちょっと
秘密特訓再開!?
 
名古屋遠征お世話になりまーす(多分)
 
 
龍さん
 
 
初めまして
 
ステインソンさんとプレースタイルについて
感心していましたよ(^^)/
 
 
 
Bチーム
 
レフティーさん
 
大声禁止だったので
チャントが唄えなかったのが後悔
 
 
シュート体制に入ると相手の守備陣が警戒するのは
プレーヤーとして驚異的な存在の証
 
毎度毎度素晴らしい☆
 
 
りゅうすけさん
 
突破力、ニアをぶち抜いたゴールなど
素晴らしい力はご健在(^^)/
 
 
苺さん
 
点取り屋としての風格は以前よりも増して
ここ一番で取る力は素晴らしい
 
左サイドで躍動するプレースタイルは大好きです
 
 
yuyaさん
 
 
ボールボーイをしていた時に
近くでプレーを見て守護神として
抜群の存在感を発揮しているのを見て
 
ぐんまちゃん賞を贈呈させて頂きました(^_^)/
 
 
かなさん
 
ピッチの華として
ここ一番で決めてました
 
名古屋組は勝負強い(^_^)/
 
 
あやさんさん
 
親子ではつらつと参加
ご本人のプレーも素敵でした~
 
 
Cチーム
 
 
otakeさん
 
 
魅せるプレーは流石!!
攻撃の軸となってました
 
ボール取られない!?
 
 
やすさん
 
 
期待に応えられずすいません
ヘディングナイスです!
 
笑顔でプレーされていたのが印象的
 
 
ひささん
 
腰を悪くしてるのにもかかわらず
しなやかさを忘れず丁寧なプレーを披露されてました(^_^)/
 
 
takeさん
 
ピッチの誰よりも元気に
オフ会を盛り上げてました
 
ゴールは素晴らしい
 
点を決めたことだけでなく
ご本人のバイタリティーが決め手となり
ぐんまちゃん賞を贈呈させて頂きました
 
 
ミラさん
 
ゴールに迫る身体能力は流石で
アシストできなかったのが悔しい
 
 
myinter@今はinterどころじゃない
 
あれはクリアです
 
 
 
Dチーム
 
 
シトマさん
 
実質キャプテン!?
 
チームを纏めてました~
 
 
シトマ賞は予想通り
 
幹事さんへの配慮も素晴らしい(^_^)/
 
 
techせんぱーい
 
 
決めすぎ(爆)
 
マゾーラにならなくて良かったです(^_^)/
 
ジュニアも大暴れ~
 
ぐんまちゃん賞2回目の受賞は史上初!?

































































































































































































 


 

イターリアありがとうございます
 
 
ナオキンさん
 
やはり力あります(^^)/
次は府中ユニで!?
 
西武線大変でしたよね~
 
 
BUDAPESUTOJIROUさん
 
まさかのトリプル達也結成!?
 
ラボ浦和軍入りますか~
 
ゴレイロ時にいつシュート打たれるかひやひやでしたよ~
 
 
 
ななおさん
 
MVP受賞おめでとうございます(^^)/
点を取るまでの動き、トラップ
素晴らしいプレーをされてました!
 
 
DAISYさん
 
いつも元気
 
朝、都営三田線が納豆臭かったのは
まさか、あなたのせい?
 
幹事さんをしっかりサポートされてました
 
 
Eチーム
 
 
ステインソンさん
 
CKからのハーフボレーで決めたゴールはゴラッソです
安定感の一言に尽きます!
 
 
来週は頑張ってきます(^^)/
 
 
kunioさん
 
プレーは久しぶりに拝見しましたが
otakeさんとのテクニシャン対決が面白かったです(^O^)
 























































 

 

差し入れありがとうございます!
 


小猿さん
 
ドリブルは止められませんな~
観ていて楽しかったです(^_^)/
 
 
あいけんさん
 
幹事ありがとうございました
 
幹事だとみなさんとお話しできないと仰ってましたが
みんなを頼ればその時にお話しできますよね~
 
幹事としてもプレーヤーとしても楽しまれてました
 
 
ミッチェルさん
 
普段蹴ってる雰囲気を醸し出し
存在感がありましたよ~
 
たまこんさん
 
足技が巧みで
ゴール前で驚異的なプレーヤーでした~
 
 
 
見学者
 
 
モン子さん
 
オフ会最強サポーターはあなたです(^_^)/
 
なおなおさん
 
お気に入りのプレーヤーはいましたか?
 
 
もぐPさん
 
会場で挨拶できずすいません
 
 
りんごさん
 
お久しぶりです
 
 
オーロラさん
 
フットサル前にありがとうございました!
 
 
三十路兄さん
 
どうかお元気で(>_<)
 
多分忘れません!?
 





























































 

以上。

 

 

毎度毎度本当に楽し過ぎですね

 

 

幹事さんに協力し積極的に

良い会にしようとする姿勢はいつも素晴らしいと感じます

 

 

短いようで長いこの2年での9回開催

 

 

次はついに10回目です(^^)/

 

 

その記念大会にふさわしくこのフットサルオフ会を作りあげた1人でもある

皆勤賞のレフティーさんが幹事に選出されました

 

 

そして

 

おまけで自分も幹事をさせて頂くことになりました

 

 

この1年でいろいろな催し物を開催させて頂いてるので

その経験を還元できるように頑張っていきます

 

 

事前に10回目は『過去皆勤賞の2人で』とお話を受けていたので

色々構想は考えてました

 

 

ラボーラ選手名鑑作りたいとか、ぐんまちゃん賞×10にするとか

天気は晴れるのか?、埼玉でやるの?東京でやるの?2次会は力?

元旦にやってみたいけど無理だとか

 

 

成功させるには皆様のお力が不可欠です

どうかよろしくお願い致しますm(__)m

 

 

どさくさにまぎれて

あさひの新年会もちゃんと開催しますからね(^^)/

 

土曜:あさひ

日曜:オフ会

 

の連チャンはもちろん避けますよ~

 

 

脱線しましたがフットサル後の2次会&3次会編へ続きます(^_^)/


 







































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。