浦和レッズVS宮崎産業経営大学

  • myinter
    2011年10月13日 00:00 visibility245

天皇杯2回戦

 

 


 
4-1宮崎産業経営大学
 



 


得点者:OG、マゾーラ、原、高崎(浦和)

           藤山(宮崎産業経営大学)

 

 



GK#1 山岸








 


 

 

昨日は埼スタで天皇杯の2回戦が行われました

 


 

 

ゴール裏ではなく珍しく
座って観戦、前から4番目の席で新鮮に感じました

仕事で非常に疲れて埼スタ参戦したので結果的にここでよかった

 

 


 

 

スタメン

 


 

サブメンバーが中心です

 

岡本が今季初出場

 

 

 

 


 

浦和は試合早々先制を許してしまいます

なんか覇気がなくて嫌な予感したんですよね(@_@)

 

 

宮崎産業経営大学は積極的にチャレンジしてきて

ゴール前のパス回しで完璧に崩されて見事なゴールでした

 

 

 

 

失点してまさか・・・と2年前の悲劇が頭をよぎり

 

大宮に続いて大学に負けるのか

 

さいたま(失笑)って言われるな~

と思いましたが

 

 

マゾーラのクロスが相手にあたりOGで追いつきます

 

 


 

さらにマゾーラ直輝のパスを落ち着いて決めて逆転!

 

 

 

 

どうにか試合をひっくり返してくれましたが

大学生のフレッシュさに押され危ない場面もありました

 

 

10番の選手の選手が前目でボールを持つと

厄介でしたね、ツボが手を焼いていました

 

 

普段試合に出てない選手が大半でしたから

俺をもっと使えっていうアピールして欲しかった

 

 

 

途中、試合そっちのけで目の前でアップしている

サブメンバーを激写しちゃうくらいワクワクしない前半

 

 


 

元気(p_-)

 


 


 

目線を(無理だよ)

 

 

 

 

 

 


 

ハーフタイム

 

 

 

 

 

後半頭からヒラに代えて宇賀ちゃんを投入

 


 


55分に原がワントラップシュートでゴールを決めて3-1

原は移籍後初ゴール、待ってたよ~

 

 

その後は直輝を代えて元気を投入

 

調整の為に試合に出たような感じで見せ場無し

 

 


 

そしてマゾーラに代えて

ユースの野崎君を投入

 

 

シュート打てる場面がありましたが

パスを選択したのは残念、思いっきりやろうよ

 


 

とどめは小島のCKから写真のヒロ君が

頭で決めて、4-1

 

 

浦和がCKからゴール決めるという

珍しいシーンを観てしまいました(゜o゜)

 

 


 

途中アオジュンが足を攣り辛そうだったな~

交代枠使い切った後だったから、心配でした

 

プロが情けないと思う部分はあるけれど

本人が一番悔しいでしょう

 

正直、リーグ戦で使えるようなパフォではなかった

 

 

 

 

終盤は攻め込まれギシが良く守ってくれましたが

追撃を許さず、試合終了

 

 

最低限の結果を出し天皇杯3回戦進出を決めました

次は11月16日に埼スタでヴェルディと対戦です

 


 

 

昨日は4849人の観客数でした

平日の天皇杯とはいえ寂しすぎやしないかい

 

レッズレディースの埼スタ開催よりちょっと多いくらいですからね

雰囲気もそんな感じだった

 

 

 


 

 

試合終了後はお互いの健闘を称えあう形で

浦和が宮崎産業経営大学の応援席へ

 

 



 

宮崎産業経営大学の学生さんも浦和サポまで挨拶に来てくれました

 

 


 

こういうの天皇杯ならではですよね

 

 












 

宮崎産業経営大学の応援が独自で面白く

浦和のゴール裏が真似をしたりして

一つにまとまるスタジアム(笑)

 

 

 

 

 

色々ありますがこういう風に同じ喜びを共有できれば

みんな仲良くできるのに(>_<)

 

 

喧嘩したって何か笑えるような出来事が起これば

スッキリ元通りよ、サッカーとフットサルならそれができる

 

 

 

 


 

さて、土曜日は大事な埼玉ダービー

 

 


 

勝て勝て勝てホームやぞ!!

 

 

試合終了後もよさんと合流し

ご飯が物足りない(笑)と話した後

とても空いていた浦和美園駅から帰りました

 

 

 

電車ラクチンだったけどさ~なんか違う(^_^;)





















































































































































































































sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。